スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハニー。



ご無沙汰です~。

次なるキットはボークス キューティーハニー。
10年以上前の古いキットですが傑作です。



小学生か中学生の頃、いや高校生だったか?

記憶が曖昧過ぎやん…^^;

その発売当初、ホビージャパンで見たときには、色んな意味で衝撃を受けました。
GKもそれほど数が出ていなかったと思います。

その当時はまさかGKにどっぷりハマるとは思いもよらなかった訳で…。
こうやって文章を書いていると、当時の記憶が色々甦って不思議な感じがします。

それだけ強烈なインパクトがあったんですね。
ついに作るときが来たかと思うと感慨深い。

改めて、制作代行のご依頼を頂きありがとうございます。


TOPの写真は、整形が一通り終わったので、確認のため写真を撮ってみました。
古いキットだけあって段ズレとかパーツの合いの悪さが結構あるので丁寧に処理します。
必然的にパテの使用量も増えてしまいます。

う~ん、写真で見ると剣の角度が微妙ですね。

やっぱり完璧に垂直を出すため、ひじで角度を修正しようと思います。


そして首周り。

10120118_02.jpg

なぜか衣装の境界がやたらぷっくりしてます。
胸元からあごまでのラインが上手く繋がってないので最低限の削り込みでなんとか繋げてやりたいな~。


あっ、話は変わりますが、ライドウのギャラリーはもう暫くお待ち下さいませ。
写真はバッチリ撮れてるので、近日中にアップしたいです。


それでは。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

明山勝重

Author:明山勝重
(Katsushige Akeyama)

ガレージキット ペインターです。

現在はペイントマスター製作のみで活動中。
(一般の方の製作代行依頼の受付は休止中です。)

豊かな色彩感覚を掴むべく日々精進…。

完成品ギャラリー




























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。