

フレッド ムーア ガール



”萌え”なんて定義が吹っ飛ぶストレートな可愛さ。

こんなガレージキットを創りたい。塗りたい。

そう思います。


原型はElectric Tiki DesignのKent Melton氏

元ネタは一目で判りますが、ディズニーのキャラクターデザインを手掛けているFred Moore氏の一枚のラフスケッチから。
元のスケッチも魅力的ですが、それを更に超えた感があるんじゃないのかな。と勝手に思っています。


いつぞや買い逃してから悔しい思いをしてましたが、たまたまヤフオクで安く出ているのを見て入札。
終了時間も忘れていたのですが(苦笑、なぜか競争相手がおらずあっけなくGET。
いや~、嬉しい。


塗装済みスタチュー故、塗装が残念ですがまた折を見てリペイントでもしましょうか。
と言いつつ、このまま飾ってる気もしますが…。


USGKって造形の荒さや塗装の残念さが気にならないくらいの造形そのものの勢いがある。

素晴しいっ (゜▽゜ )

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

明山勝重

Author:明山勝重
(Katsushige Akeyama)

ガレージキット ペインターです。

現在はペイントマスター製作のみで活動中。
(一般の方の製作代行依頼の受付は休止中です。)

豊かな色彩感覚を掴むべく日々精進…。

完成品ギャラリー




























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
