トレフェス神戸3



先日10/10に開催されたトレフェス神戸3に行ってきました~。


カメラを持って行ってなかったので、会場の写真とかはないです。スミマセン…。
あと、相当偏った趣味なので、レビューとかも期待しないで下さい(笑)

という訳で、上の画像はパンフと戦利品です。

財布の事情もあり?、ACCEL "HONEY BEE"のみ購入。
自分的にはこれが手に入っただけでも満足なのでバッチリです。

DSC_0005_20111012140307.jpg

袋に入って、ポップなタグで止めてあるだけ。
説明書も完成見本もなし。
このシンプルさが良い。
そして、手に取るだけでワクワクしてしまう造形。素晴し過ぎます。

あとは、HEADLONGさんのピラルクをもう少しで買いそうになりました。
ほんとはアロワナを狙っていたのですが、ピラルクを見て迷いが生じ(笑)
迷っているうちにアロワナ売り切れという情けなさ。
今回でアロワナ絶版だったので買っとくべきでした…。

ピラルクは通販でも取り扱ってるので、アロワナを逃した悔しさをバネにいずれ買うことになる予感。
とにかく凄い存在感です。リアルとか言うレベルじゃないっス!
見ると鳥肌立ちます。


そして今回、運良くACCEL 矢竹氏に自分の作品を見て頂けるという事で、ヘザーを完成させて持って行きました。

DSC_0002_20111012140307.jpg

忙しい中、しっかりと丁寧に見て頂いて貴重なアドバイスを頂けたので良かったです。
作品を見るときの目つきがハンパなく鋭い。ホンモノの目でした。
これまでは独学でやっていたので、こういった機会を得られたのは大変有意義でした。

矢竹さん、ありがとうございました!


ヘザーは昨日、アドバイスを元に少しだけ塗装を加えました。
依頼者にOKを貰えれば、パーツを接着して完成となります。
ギャラリーはそれからUP予定です。
(先月に完成しているフューチャーガールもUPしなければ…。)


今回のイベントは、一緒に行く連れがいたり、現地合流の仲間がいたりと、一人で行ってた今までとは全然違う盛り上がりが一番嬉しかったです。


皆に感謝。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

明山勝重

Author:明山勝重
(Katsushige Akeyama)

ガレージキット ペインターです。

現在はペイントマスター製作のみで活動中。
(一般の方の製作代行依頼の受付は休止中です。)

豊かな色彩感覚を掴むべく日々精進…。

完成品ギャラリー




























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ