スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gecco うずまきナルト - 四代目 火影 COAT Ver. -



Gecco うずまきナルト - 四代目 火影 COAT Ver. -




Geccoさんからリリースされたナルト 四代目 火影 COAT Ver.のペイントマスターを担当させて頂きました!
初めてのペイントマスターだったので、かなりの不安と緊張でしたが、無事やり遂げることが出来ました。

原型はタナベシンさん。

重心をしっかりと感じれる腰周り、計算されつくした精度の高い造形…。
そこにあるだけで、空間が生まれます。

Geccoさんのホームページ
http://www.gecco.co.jp/

タナベシンさんのブログ
http://shintanabe.blog45.fc2.com/


naruto-006.jpg naruto-001.jpg naruto-004.jpg

naruto-007.jpg naruto-009.jpg

カッコ良い…。


この、四代目 火影コートを纏ったバージョンは、コミコン 2014 会場限定品で、この夏のワンフェスとちょうど同じ週末にサンディエゴで開催されたコミコンでデビュー。

って、紹介が遅過ぎでスミマセン…(汗)
火影コートを纏っていないノーマルバージョンもこの秋発売なのですが、こちらも海外向けのため日本での発売はないとのこと。
残念…。

因みに、ノーマルバージョンはタナベさんが塗装も担当されています。
火影コートバージョンは、そのノーマルの塗装を模して、コートを追加。
なので、火影コートバージョンのペイントマスターは連名になってます。

塗装された現物を見て、その塗装をコピーするというのはなかなか貴重な体験でした。
手元に現物があるので、一見簡単な様にも思いますが、同じように塗るって結構難しい…。


と言うわけで、初ペイントマスター(若干、助っ人的な感じですが…)の紹介でした。
ペインターの名前は表に出ない場合がほとんどですが、出せるアイテムについては、今後もブログで紹介していきたいと思います。


と、これを機に名義も変更しました。
名前を出すのは若干怖いですが、逃げださないように…(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

明山勝重

Author:明山勝重
(Katsushige Akeyama)

ガレージキット ペインターです。

現在はペイントマスター製作をメインに一般の製作代行も継続中。

豊かな色彩感覚を掴むべく日々精進…。

完成品ギャラリー




























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。