少佐。

20130211_2075.jpg

しばらく更新出来ていないので、依頼品の合間にサクッと塗ってみた少佐を上げてみます。
作業スピードを意識するのと、この後もクリーチャー系が続きそうなので、その気分転換?と言った感じです。

まつ毛をパテで追加したのですが、それがどうも合ってなくて(目元がきつ過ぎる???)目線や唇もどうにもしっくりこないので、上半身だけシンナーにドボン。

髪の毛とのバランスが悪いのかな…。
なんかムズい。


これから肌色の色味、服の色味、目線、メイクの修正を行う予定です。って大部分ですが…(汗)
ブーツももうちょい何とかしたい気もする…。

依頼品にも着手しているので、合間を見つつ完成させようと思います。


あっ、台座も作らないと…。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

明山勝重

Author:明山勝重
(Katsushige Akeyama)

ガレージキット ペインターです。

現在はペイントマスター製作のみで活動中。
(一般の方の製作代行依頼の受付は休止中です。)

豊かな色彩感覚を掴むべく日々精進…。

完成品ギャラリー




























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ