

SILENT HILL…

そろそろ、ミショナリーの製作記を書こうと思いますが…、




買ってしまいました、サイレントヒル HDエディション。
以前にPS2版のサイレントヒル2を買ったのですが、怖くて途中でやめてしまったゲーム…orz

ヴァルティエル、三角頭、ヘザーと作るうちにまた興味も増して良き、HDで画質も向上ってことで、今回のミショナリーに合わせて購入。

やっぱり相当怖いですが、その世界観の作り込みは凄いですね。
凄惨でありグロテスク。
でもそこに官能的な美を感じます。
エグイのに色が凄く綺麗。

今回は買って正解。






20121021_1256.jpg

こっちは、参考として昔に買っていた3の攻略本ですが、本の半分はサイレントヒル・クロニクルとなっていて、シリーズ通しての謎解きや解説、キャラの設定画などが載っています。
ストーリーや世界観をより深く楽しむのには最適かと思います。

グロイ系のゲームなので、万人受けはしないですけど、気になっている人はやってみるのもありかな?
と紹介しておきます(笑)


画像にも微妙に映ってますが、ミショナリーの方も7割方塗れたので日記も書いて行こうかと思います。
今回はしっかり写真撮れたので、まともな記事かけると思います。


それでは~。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【SILENT HILL…】 from まっとめBLOG速報
そろそろ、ミショナリーの製作記を書こうと思いますが…、買ってしまいました、サイレントヒル HDエディシ >>READ

2012.11.01

プロフィール

明山勝重

Author:明山勝重
(Katsushige Akeyama)

ガレージキット ペインターです。

現在はペイントマスター製作のみで活動中。
(一般の方の製作代行依頼の受付は休止中です。)

豊かな色彩感覚を掴むべく日々精進…。

完成品ギャラリー




























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
