

CORINTHIAN PRO stars "Dragan Stojković"

corinthian_stojkovic_top.jpg


コリンシアン プロスターズ ドラガン ストイコビッチです。
元はFKレッドスター時代のものですが、名古屋グランパス時代の1994-96年に仕様変更。

全高7センチ程度の大きさのディフォルメフィギュアですが、顔だけはディフォルメじゃない(笑)
普段のGKと比べると少しイレギュラーなアイテムかも知れませんが、作り方や塗り方は基本的に同じです。

今回は、ユニフォーム変更と髪型の変更、サッカーボールの変更と改造も盛り沢山で、これまであまりやったことのない領域でもありました。

なので、試行錯誤したり放置したり。。。(^_^;)

なんとか完成できたのでほっと一安心です。
(せっかく依頼を頂いたのに長い間待たせてしまい済みませんでした。。。)


ユニフォームのゼッケンやワッペン類はデカールを作ろうかとも考えましたが、最終的には筆塗りの方が馴染みそうと思ったので、コツコツと筆で描いていきました。


ちなみに元ネタはこんな感じです。

20111025_01.jpg



- Gallery -

corinthian_stojkovic_001.jpg corinthian_stojkovic_002.jpg corinthian_stojkovic_003.jpg
corinthian_stojkovic_004.jpg corinthian_stojkovic_005.jpg corinthian_stojkovic_006.jpg
corinthian_stojkovic_007.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

明山勝重

Author:明山勝重
(Katsushige Akeyama)

ガレージキット ペインターです。

現在はペイントマスター製作のみで活動中。
(一般の方の製作代行依頼の受付は休止中です。)

豊かな色彩感覚を掴むべく日々精進…。

完成品ギャラリー




























メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
